気づけば1月も終わる。



おそあけましておめでとうございます。



2016年も一瞬で過ぎていきそう。









最近。









ライブしたり。


2016-01-09-13-37-58

ビーフラの新年会、

スパイクとKOMOREでライブ。



2016-01-09-14-01-18

KOMOREのリハ。

年末からの風邪もあって最強にしんどかったけど楽しかった!

咳しすぎで朝から肋骨あたりが痛くて、ライブ後、呼吸するのも激痛でやばかったけど。

その後、2、3週間ぐらい痛かったし、やっぱ肋骨いってたんかな、、と。笑



2016-01-09-16-52-21

楽屋にて。THREEFiZZ、KOMORE、スパイク。

久々のTHREEFiZZは相変わらずかっこよかった。

OVER HEATもやけど、この世代のバンドは昔から凄いと思う。笑



2016-01-11-15-24-35

ビーフラの新年会ライブって、昔とか京都滋賀のバンドがいっぱい出て、2日とか3日間やってお祭り感あるようなイメージで、周年イベントとかもそんな感じやったけど、

年々なかなかそーゆうなんも厳しくなっていってるかなーとか想いつつ、そんなん関係なく楽しい1日やったし、ライブハウスは最高の場所やし、来年も新年迎えられたらいいなー!

と。



2016-01-24-14-39-43

神戸でもライブしたり。

結構長いことバンド関わってるのに、個人的にスタークラブ行くの初めて。笑



2016-01-24-15-29-05

店長のふじむー(ソウルフード、ex.CRAZY SOUL)に呼んでもらった。

リハ後に散歩しててふと、昔神戸でライブして次の日みんなでBBQしたなーとか思い出したり。笑

今回、雪心配で早々に帰ってけど、今度はゆっくり飲みたいなー!



2016-01-24-16-45-30

あ、久々に十番食べた!



2016-01-24-21-06-24

神戸、外は最強に寒かったけどあったかい空気で楽しかった!

ありがとうございました!









竹下倶楽部で新年会とか。


2016-01-15-22-20-09

滋賀のバンド、the oddments、danny、THREEFiZZ、KOMORE。

過去には、かに道楽行ったりバーベキューしたり。



2016-01-27-21-47-56

楽しい時間やった!

30歳前後のバンドマン達ですが、まだまだ面白い事したいですな!



2016-01-22-22-26-01

あ、竹下倶楽部の下部組織(笑)、

竹下ドラム倶楽部も活動したり。笑

レミさん(the oddments)とぶーちゃん(Danny、カナエ)と。

12月に1回目やって今回2回目、ひっそりと活動中。笑

長いことドラムに触れてるけど、何かと悩んだりしても自分の中で消化しまくってきた人間なんで(悪い消化ばっかり。)、

人のドラム見たり、やってる事聞いたり、実践したり、得る事ばかりで面白い。









姪っ子甥っ子と家の中で砂遊び。


2016-01-16-13-44-52

家で砂遊びする時代です。

砂ってゆーか、ちょっと粘土みたいやけど、気付いたら長い時間一緒に遊んでた。笑

どーでもいいけど、昔公園の砂場で街?みたいなんなん作って、川みたいなん作ってそこに水流してわーわー遊んでたな。(文字では全然意味分からん。笑)









飲んだり。


2016-01-23-20-08-54

森さん(chocolate soldier)、よっくん(ex.LABRET)。

頻繁に「飲みに行こう!」って言いながらなかなか合わず、ちょっとお久しぶり。



2016-01-23-20-47-51

牡蠣と俺!



2016-01-27-22-01-17

太刀魚と鰤の造りと俺!



2016-01-24-01-09-24

いつもいっぱい飲んで色んな話したり聞いてもらったり、良き先輩達。

性格的に、人に言っても仕方ないとか自分でなんとかしよーと思ってしまう奴やけど、やっぱりこーやって周りの人に支えられてるなーといつも思う。

ありがとうございます!

早よ旅行したい!笑










そんな感じ。










色々相変わらずやけど頑張る2016年です。










うむ。










終わり。


image