夏以降書いてなくて、

気付いたら12月。。




DuYEHeSVsAA8GeM

先日、12月15日

京都GATTACAで、

またまたSWITCHでライブでした。




今年は

1月にSWITCHでライブをして、

2月にスパイクでライブ

さらに、KOMOREでもライブ

4月にOVER HEATのサポートでライブして

8月にまたSWTICHでライブ




それ以降、

9月にKOMOREでスタジオ入って以来、

3ヶ月近くドラム叩いてなかった!笑

何年も、ありがたい事にバンドがなくなってもまた誘われたりして、

何かとドラムを叩く機会があったし、

こんなに叩いてないの、何年振りや、って感じ。




334633480192_n

生活の一部な感じで、

毎週スタジオに入ったり、

月に10本以上ライブしてた頃もあったけど、

今は決まった予定もなく

ドラムを叩く機会は減ったけど、

スタジオ入ったら楽しいし、

これからもずっと、ドラム叩ける環境があれば

こんな感じで楽しんでいくんやろーなーと思う。








はい。








前回のライブの時に誘ってもらって、

俺もSWITCH見たいし、

初代ドラマーの仁さんに確認して、いけはるんやったら仁さんで!

って感じで言ってて、

そのまま連絡もなかったし仁さんでライブするんやろーなーと思ってたら、

先週、結局2代目の自分が叩く事になりました。笑

10年以上活動してなかったバンドが、

今年は3回もライブしてる。笑


0938261504_n
[動画を見る]

8月のライブ動画。








前日、

またまた前回みたいにユーストンで練習。

DuYllLJVsAAsfiz

前回からそんなに時間も空いてなかったので、

結構サクっと、曲やって、

流れ確認などして良い感じに終了。


0938261504_n
[動画を見る]




からの、




当日、

ライブめっちゃ楽しかった!

IMG_7003

前回の反省を活かして、

演奏面も少し安定して

良い感じにやれたと自賛。笑


0938261504_n
[動画を見る]

ありがとうございました。




イベント、最後まで居れへんかったけど、

久々にタキオさん(フーイナム)にも会えたり、

飲んだり、楽しゅうございました!

76598193258_n

タキオさん(フーイナム)とゆうきさん(SWITCH)。




IMG_6965

今回のSWITCH。2代目ドラマー編。

次回のSWITCHのライブ、

いつか分かりませんが(春以降?笑)、

やっぱり俺も見たいし、

次回こそは初代ドラマーの仁さんに期待、、!笑








そんな感じ。








あ、

今月さらに

またまたOVER HEATでもライブします。笑

12月30日(日)滋賀COCOZA。

ココザの年末イベント。

まさか今年2回もサポートすることになるとは、、

OVER HEAT、来年15周年みたいやし、

来年こそはちゃんとメンバーでライブを!笑

とりあえず、4月のライブ楽しかったし、

今回も楽しみであります!

ド年末ですが、お時間ありましたら是非ー!




77092765696_n
[動画を見る]

4月のライブ動画。




77092765696_n
[動画を見る]

先日のスタジオ動画。








そんな感じ。








12月も半分過ぎて、

ガッツリ寒くなってきて、

年末感も出てきた。

ちょっと前ぐらいから、

少し生活が変わり始めてる今日この頃。

そんな大したことじゃないんやけど。



楽しみや不安も含めワクワクして毎日過ごしたい今日この頃。

とりあえず、しっかり今年を終えて、

また来年も頑張りたいと思う今日この頃。


IMG_6896









終わり。