先日、

大槻さん(フーイナム)とふみのの結婚パーティーにお呼ばれ。

大槻さんは昔からの京都バンドの先輩、

ふみのも高校生の頃からライブハウスで出会って知ってる。

そんな長い付き合いのお二人のめでたい日に呼んでもらえてありがたい。

前のブログでも書いたけど、

結婚式で久々の再会とかホンマに多いなーと。



IMG_8995

きょーへい(L.A.SQUASH /ex.NO SWEAT REWORLD / 京都GROWLY)と私。

なんやかんやで久々。昔は週に2、3回はビーフラかウーピーズで会ってたけど。笑

バンドやってた頃も今も、ライブハウスを通して、色んな事を仕掛けたり取り組んだりしてるこども社長、凄いなーと思う。



IMG_8997
IMG_8998

かづ(L.A.SQUASH / IVORY7 CHORD)とふゆちゃん(L.A.SQUASH)ときょーへい。初期のL.A.SQUASHメンバー。いや、L.A.11。

当時、良く対バンしたり、エルエーのライブにも着いていったり遊んだりしてた。懐かしい。

みんな同い年。歳を重ねたけど、相変わらずな感じ。



IMG_8994
IMG_8996

なおし君(GIANT★STRIDE / She Beer Taste)、ホワイティ(F.I.B / the CRY)、タクちゃん(SKA FREAKS)、えりさ。

なおし君も最近はホンマにこーゆう場所で再会する感じ。

前に会ったんも結婚式、多分タカさん(フーイナム)とえりさの結婚パーティーな気がする。笑

相変わらず好きな良き先輩です。



IMG_9002

今井さん(NO SWEAT REOWRLD)ときょーへい。

懐かしの初期NO SWEAT REOWRLD。

久々に見たいしライブしてほしいわ〜。



他にも色んな人に会ったり、

IMG_9001

Vibedred、LOVE LOVE LOVE寺井さん、

10-FEETの演奏があったり、


IMG_9013

最後はFLAG・SHIPも1曲やったり、

贅沢な時間。

なんか改めて京都バンドええな〜

最高やな〜っと!笑



IMG_8999

改めて、大槻さんとふみの、

おめでとうございます!








そんな感じ。








てか、

写真、きょーへい率高い。。笑

まあいいわ。笑








んで、

とりあえず、

やはり、
















結婚って素敵やな〜








と。笑








終わり。