IMG_0305

スパイクのミニアルバム「STAND BY ME」の音源、

こっそりひっそりと、配信・サブスクリプション始めてみました。





s
Spotify



i
Apple Music



l
LINE MUSIC



上記以外の各配信サイト・サブスクサービスで検索したら出ると思われる。

詳しくはホームページにて。



前の "ミュージックビデオの時" もですが、今回もメンバー2人に言わず、事後報告した感じやけど。笑

配信したからって何があるってわけじゃないけど、ちょいちょい通販とかの在庫に変動があったりして、どこかでアルバムの存在を知って見つけて購入してくれてるんかなーと思って。

やっぱりまだまだ色んな人に聴いてもらいたいし、ネットとかで検索した時に、少しでもバンドの情報とかアルバムの情報が出てきやすい方が、「スパイク」「STAND BY ME」を発見してもらえたりするんかなーと。

そのきっかけの1つに、ネット配信されてる事で、ネット上にCDの情報が載ってたり聴ける場所がある事がきっかけになるんちゃうかなーと思ってやってみた感じ。

まあ "配信もさせてみたい!" ってゆうただの自己満でもあるけど。笑

サブスクリプションとか全然利用してない人間やしどんなもんか分かってないけど、LINEのプロフィールのBGMに設定とか、まあなんか適当に利用してみてください!

んで、CDの方もまだまだよろしくです!笑


――――――――――

スパイクMINI ALBUM
「STAND BY ME」

standbyme

01.STAND BY ME
02.モーグル
03.グレゴリー
04.SHOOTING STAR
05.信じる曲
06.SING A SONG
07.Good Bye Days

■品番:IFMR-0001
■JAN:4526180410676
■レーベル:It’s FINE MUSIC RECORDS
■価格:1500円+税

全国のCDショップにて購入・取り寄せ可能!
各オンラインショップからも購入出来ます!
配信ストア・サブスクリプションサービスでも配信中!

――――――――――

■スパイク OFFICIAL WEBSITE
http://spike-rock.com

――――――――――








さらに、、








the favorite timeの昔作った2曲入りの音源も、今更ですが配信してみたり。笑

s2
Spotify


こちらも各配信サイト・サブスクサービスで検索したら出ると思われます。

ミニアルバム「your my song」はCD作ったタイミングでiTunesとか配信したけど、

この音源は、2011年に作って以降あんまりライブも出来てなくて、せっかく録ったのに放置してるのももったいないなーと思ってこのタイミングでやってみた。笑

こちらも良かったら是非ー!










そんな感じ。










終わり。