もう12月も半ば。

あっとゆう間の2019年。

今年もちょいちょいブログを書いた。

いつも、誰が興味あるねんって感じやし

別に見てる人おらんのやけど、

なんか書いておきたくて毎度自己満で書いてる。

記録とゆーか、思い出とゆーか。

たまに見返して懐かしんでみたり。自分の為に。








ってことで、

2019年を懐かしむ為に

ブログと共に今年を振り返る事にします。笑








1月
「イコール…」(2019-01-07)



IMG_2936

年末にOVER HEATでライブした事を振り返ったり、
部屋の掃除してフライヤーとか色々出てきて懐かしんだり。
あ、今年もまた年末の12月30日(月)滋賀COCOZAにて、
今回はKOMOREでライブします!お時間ありましたら是非ー!
詳しくはKOMOREのホームページにて。








2月
書いてなかった。。








3月
「すきま風…」(2019-03-26)



IMG_3055

森さんとよっくんと遅めの新年会的な飲み。

年に数回、飲んだり出掛けたり、
気兼ねなく(俺が勝手に思ってるだけかもしれんし、
自由過ぎて怒られる事多々ですが。。)遊んでもらってる先輩たち。
今年もお世話になりました!

あと、結婚パーティーお呼ばれ話とか、
ブッシュマンのライブ見に行った事とか、
ドラムの事とか。








4月
「ミュジビデさん…」(2019-04-14)



IMG_2949

「STAND BY ME」発売して2年、
まだまだなんかしたくて作った動画の事。
結構サクッと作り過ぎた感ありすぎて、
もうちょいちゃんと作ったらよかったと反省。。笑




「マッシュ…」(2019-04-15)



IMG_2950

大槻さんとふみのの結婚パーティにお呼ばれ。
久々に色んな人に会えたりして楽しかった。




「Voyage…」(2019-04-26)



IMG_2956

兄と友達とJ(LUNA SEA)のライブ行ったり。
久々の再会とか、ライブも最高やったし、
兄ともゆっくり喋れたり、良きでした。








5月
「負ケナイチカラ…」(2019-05-15)



IMG_2963

GW頃の色々を書いたブログ。
相変わらずの食べたり飲んだりの日々。。
誰が興味あんねん。笑








6月
「いつかの昨日、続く明日…」(2019-06-04)



IMG_2969

これまでの自分のドラム・バンド人生、
中学生の頃から現在まで、
結構ガッツリ振り返ってみたり。
なかなかの長文書いたなーと。笑
改めて、結構色んな事してたんやなーと思った。
狭く浅くですが。。




「今日のバイバイ…」(2019-06-17)



IMG_2974

シアスタのアルバム無料ダウンロードの事。
なんかSNSで拡散されて、少しバズってました。
(バズったって言葉初めて使った!笑)
シアスタ久々に見たいな〜。




「サブスクさん…」(2019-06-28)



IMG_2978

スパイクのミニアルバム「STAND BY ME」サブスク解禁の事。
何気に過去のスパイクの音源も
サブスク解禁しようかなーと思ったりもしてるけど、
どーなんでしょうか!?笑








7月
「あの日のメロディ…」(2019-07-02)



IMG_2982

今年も行けたGIANT LOOP FESの事。
去年は中止やったけど、今年は無事に開催されて、
相変わらず良きイベントやった。




「星が見えるこの場所で…」(2019-07-15)



IMG_2988

6月ぐらいからツバメが巣を作り始めて
日々ツバメに癒されてた話。
そしてカンクーントルネードのフユツバメ。笑




「メッセージ…」(2019-07-30)



IMG_2992

モンパチの映画を見て色々感じたり。
バンドは生き物やなーと。
あと、信じる曲の事とかKOMOREの近況とか。








8月
「時には…」(2019-08-18)



IMG_2998

森さんとよっくんと今年も海に行ったり。
iPhone水没事件起こしましたが、
楽しかった夏の思い出。
京セラドームとか
想い出のスタジオ訪問とかも楽しかった。








9月
「グルメ記vol.1…」(2019-09-06)



IMG_3007

最近食べたご飯をご紹介したり。
誰が興味あるねんって感じやけど。笑




「リプレイ…」(2019-09-13)



IMG_3010

兄と飲みに行ったり。
頻繁に連絡取ったりする事も増えた今年。
改めて家族の大事さを感じた。








10月
「季節の終わり…」(2019-10-07)



IMG_3015

小さい頃から良く行ってた交通公園の閉園の事、
姪と甥の運動会の事。
ずっとあったものがなくなるって切ないなーと思ったり、
姪と甥の運動会は、毎年の事ですが成長をめっちゃ感じて感動。
ただの叔父さんですけど。笑




「メモリーズ…」(2019-10-26)



IMG_3024

KOMORE久々のライブの事、
森さんよっくんとの秋の遠足 "菊花賞" 編。
久々のライブは楽しかったし、
秋の遠足は初の競馬場。
相変わらずお2人に迷惑かけまくりやったけど楽しかった。








11月
「風の中で…」(2019-11-07)



IMG_3032

おばあちゃんの三回忌で家族で新潟へ。
なかなか家族で出かけたりする機会も減った最近。
久々で良き時間やった。あと、色々食べた。




「バナナケーキ…」(2019-11-10)



IMG_3038

なおしくんにもらった音源で
She Beer Tasteを思い出し懐かしくなった。




「グラフィティ…」(2019-11-26)



IMG_3044

竹内電気のライブへ行ったり。
ブランクを感じさせない
現役以上のライブで良きやった。




「みちしるべ…」(2019-11-30)



IMG_3049

ニュースで話題になってた
人生の最終段階の事、
人生会議について考えてみたり。
うっすい中身やけど。
あとは麺カレービール。










はい。










毎度、しょーもないどーでもいい事しか書いてないけど、

これからもそんな感じで書いていく。










そんな感じ。










じゃあ最後に、

張り切って焼肉の写真載せておきますね!笑

IMG_2864

IMG_2861

IMG_2863

IMG_2862

IMG_2860


、、誰が興味あるねん!笑










終わり。