この前のKOMOREのライブの時、

なおし君(GIANT★STRIDE / She Beer Taste)が来てくれてCD-Rをくれたんですが、

ゆっくりCDを聴く機会がなかなかなくて、やっと昨日聴いた。



IMG_2308

She Beer Taste時代の曲をなおし君がDTMなどで1人で再現した音源。

She Beer Tasteでやってない曲もあったりして全8曲も入ってる。

再現ってゆーかアレンジとか進化してて、カッコ良い。

聴いたら今でも思い出して口ずさめる曲達。

さすがメロディメーカー704。笑

ちょっとスタジオ入ってバンドで演奏したいなーって思った。笑





懐かしい気持ちになったし、

パソコンのデータから当時のShe Beer Tasteのライブ写真を見つけたんで載せておく。笑

IMG_2311

IMG_2307

IMG_2309

IMG_2310

IMG_2305

IMG_2312

多分神戸BLUE PORTでのライブの写真。

結構神戸にはライブで行ってた。

懐かしい。

若いし痩せすぎてるし羨ましい。笑





ついでに当時毎月やってたイベントのフライヤーもあったんで載せておきます。笑

IMG_2327

IMG_2325

IMG_2323

IMG_2326

IMG_2322

IMG_2321

IMG_2324

IMG_2320

IMG_2319

イベントを毎月やるってなかなか凄いことやなーと。

まあなおし君がほぼ色々やってくれてましたが。。笑





FullSizeRender
[動画を見る]

インスタに上げてたライブ動画(音なし)もせっかくやし載せておく。

なんか盛り上がっててカッコいい感じやなー。笑

ちなみにこれは上のフライヤーの2007年3月のライブの時。

懐かしいなー。










はい。










そんな感じ。










終わり。