コロナで色々大変な状況ですが、

なんとか毎日を過ごしております。



IMG_5880

飲みに行きたいな〜

とか、


IMG_5363

ラーメン食べに行きたいな〜

とか、


IMG_5881

ドラム叩きたいな〜

とか、

色々やりたい事は多々ですが

外出などもなかなか難しい状況。

少し前からは想像出来なかった感じになってる。。



とりあえず

飲みに行きたい欲は、

我慢して家でおとなしく飲みまくったり。



ドラム叩きたい欲は、

実家に眠っていた、

中学の頃に使ってた簡易的な電子ドラムを引っ張り出して遊んでる。

IMG_5785

おうちでドラム。



↓ 中学の頃の電子ドラムの話はコチラ ↓





壊れてて音が出ーへんパッドもあるけど、まあまあ遊べる感じ。

でも、せっかくやったらガッツリ叩きたいし、

ちゃんとした電子ドラムが欲しい気持ちが増してる。笑

あぁ、、欲しい、、うん、、ちょっと真剣に考えよう。笑










はい。










気がつけば

お父さんが亡くなってもう3週間。



早いな〜。



268456581

先日のお葬儀の時に

姪っ子と甥っ子と撮った写真。

そんな時に何撮ってるねんって感じやけど。笑



IMG_5888

じいちゃん(お父さん)と頻繁に遊んでた2人。

特に姪っ子は、小さい時は大人しくて

じいちゃんが1番心許せる親友みたいな存在やったと思う。



85641264

じいちゃんが昔かけてたサングラスをかける甥。笑



人が亡くなる事をまだあまりよく分かってない感じもあると思うけど、

やっぱりもう会えない事への寂しさや悲しさはあって、

でもそれを受け止めてしっかり葬儀の時はじいちゃんを送ってた姿をみて、

改めて、成長したな〜と。

(いや俺、ただの叔父さんですけど。。笑)



IMG_5911

いやでも、ほんまに小さかったのに、

この春から姪っ子は小学3年生、甥っ子は小学生。(休校中やし全然行けてませんが。笑)

早いな〜俺も歳取ったな〜。。



IMG_5889

じいちゃんが見たかった孫の成長、これからもしっかり見ていこうと思う。

(いや俺、ただの叔父さんですけど。。笑)



お父さん亡くなってからも

当たり前のようにしっかり時間は過ぎていってて、

もう日常が戻りつつもある。



でも、、

ふとした時、

1日に数回は思い出して考える。

あんな事あったな〜こんな事あったな〜

この前まで居てたのにな〜喋ってたのにな〜

とか。



IMG_5887


気持ちや感情がよく分からない不思議な感じが続いてる。

って、別に病んでるとかではないし、

ちゃんと日常生活を送っておりますので。笑

まあでも、そんだけ大きい存在で

この1年が特に大きかったからかなーと。



IMG_5886


しばらくはこんな気持ちと共に

想い出にも浸りながら

これからも毎日を大切に後悔のないように

楽しく過ごしたいと思う。










そんな感じ。










終わり。