最近の事。










竹内電気のLIVE Blu-rayを手に入れたり。

FullSizeRender

発売してから

1年以上経ってるけど、やっと見れた。

2019年に大阪にライブを見に行った

同窓会ツアーの名古屋編の映像。



やっぱりさすがの演奏力とクオリティーの高さと、

時を経てもガッツリ歌える良き曲達。最高。

またライブみたいな〜。










はい。










ナインティナイン歌謡祭のグッズを手に入れたり、

歌謡祭を配信で楽しんだり。

IMG_2188

10月31日に横浜アリーナで開催された

ナインティナイン歌謡祭のグッズ。

パーカーとTシャツ。あとキーホルダーも。笑

FullSizeRender

届いた翌日、さっそくパーカーを着用。



そして、

歌謡祭は家で配信を観る。

IMG_2356

楽しく良きイベントでした。

次回もし開催されたら

また現地の横浜アリーナへ行って

イベント楽しみたいな。



IMG_2196

ちょこちょこラジオの話書いてるけど、



最近はなかなかゆっくり聞けてない事も多いけど、

たまに聞いても変わらん雰囲気で、

いつもなんか安心するナイナイANN。

今後ともよろしくお願いします。笑










はい。










天下一品のカップ麺食べたり。

FullSizeRender
FullSizeRender

今までありそうでなかった(多分)天一のカップ麺。

お菓子とかはあったけど。

カップ麺、食べた感想は、、

まあ、カップ麺やし再現するのは難しく、

"天下一品" ではないかな〜って感じやけど、

濃厚具合も近づけてるなーと思ったし、

麺もスープに絡みやすく作られてる印象やし、

なかなかクオリティーの高いカップ麺でございました。

(偉そうにすみません。。笑)

FullSizeRender

普通にカップ麺として

美味しゅうございました。










はい。










お店で天下一品食べたり。

IMG_1539
IMG_1541

カップ麺食べた数週間後、

お店へ行き、天下一品食べた。

お馴染みのこってり。

美味しゅうございました。



ここ最近毎年10月にやってる天下一品祭りのくじ引き、

当たった!わーい!

FullSizeRender

「こってりがま口」

まあ使い道はないけど。。笑

てか、何気に

天下一品祭りは2019年から何かしら当たってる。

FullSizeRender
FullSizeRender

ありがとうございます。

天下一品さん、今後ともよろしくお願いします。笑










はい。










その他、

色々食べたり。


IMG_9990
IMG_9992

ラーメン!


IMG_1732
IMG_1734

カレーうどん!


IMG_1554
IMG_1556

オムライス!


IMG_0901
IMG_0903

ハンバーグ!


IMG_2422
IMG_2424

ラーメン!









そんな感じ。










相変わらずしょーもない

どーでもいい事、

失礼しました。










はい。










てか、










もう11月。。










早いな。。










2021年もゆうてる間に終わるな。。










早いな。。










2021年残りも色々と

楽しんでいけたらええな〜。










そんな感じ。










終わり。