お馴染みの

またどーでもいい

自転車の話ですけども。。










この前の休みの日、

家から数キロ圏内を自転車で

嫁さんとブラブラしてみたり。

IMG_3225
IMG_3226
IMG_3240

秋ですね〜。






途中、ラーメン食べたり。

IMG_3207
IMG_3209

「ふくちあん」。






からの、

近くでやってた

紅葉のライトアップへ行ってみたり。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

秋ですな〜。






お馴染みの

シュールな "ひき" 写真撮ったり。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

完全に自己満のしょーもない遊び。笑






嫁さんと俺のクロスバイク。

FullSizeRender

GIANT ESCAPE R3 と Liv GRAMME。






ここ数日で結構寒くなったし、

冷たい風の中の自転車はなかなかきつかったけど、

小さい秋を見つけて

秋の雰囲気味わえたし

良きでした。










はい。










自転車でもっと

どっか遠く行ったりしたいな〜と思いつつ、

なかなか長距離走る時間を作れず、

通勤と近所をのんびり乗るぐらい。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1832

年内は長距離走る時間作るの

なかなか厳しそうやし、

とりあえず近場を走って気持ち高めて、

来年、色々走りに行けたらええな〜。










そんな感じ。










終わり。