気付いたらもう5月。。










早いな。。










少し前のお話ですが。










京都のバンド

CHOCOLATE SOLDIERの音源が、

サブスク解禁!



IMG_6480

わーーーい!







結構前からドラムの森さんには

森と竹内と地球で会うたびに、

"サブスク配信して下さいよー!"

ってずーっと言ってたけど

色々段階やらなんやらもあるし

なかなか進まずやったけど、

先日Instagramのストーリーに

サブスク解禁してほしいバンドとかを

テキトーに書いてる中にチョコソルも書いてて、

たまたまギターの芦田君が見てくれて

「俺もしたいんやけどな〜笑」

って感じで反応してくれたことで、

あーだこーだ芦田君と色々やり取りして

具体的に進んでいって、

配信解禁になった感じ。



待ってた!

ありがとうございます!

って気持ち。



f8e998f2

1stのアルバムのCDの中身。

ちょこちょこ写らせてもらってる。



チョコソルを聴くと

カンクーントルネードの頃を思い出す。

2005年とか2006年やし

16、17年前。。

ついこの前みたい。



あれこれ色々教わったり、

自分にとっては「良く」も「悪く」も

大きくて大好きなバンド。笑

bebf239e
19d1993e

一緒に良くライブしたな〜

ツアーも連れてってもらった〜

楽しかったな〜若かったな〜

とか

色々思い出させてくれる。

そんなバンド。
(どんなバンド?笑)



IMG_6518

↑ 好きな写真。

マーさん(WRECKingCReW)
芦田くんとヒロシくん(CHOCOLATE SOLDIER)
カンクーントルネード4人
撮影:先輩の森(CHOCOLATE SOLDIER)



多分KYOTO MUSEのライブ、

FullSizeRender

この日の打ち上げかな。。懐かしいやつ。





はい。





「そーいえば俺、
チョコソルのホームページ管理してたな〜」


って思い出したし、

誰も見てない化石的なホームページも

せっかくやし7年振りに更新!笑

IMG_6501

ページ古すぎるし

勝手にリニューアルしよーかな、、笑










そんな感じ。










さらに、

サブスク配信の話繋がりで、、

IMG_6603

ホームページ制作させてもらってる

ブッシュマンの新曲も

サブスク配信開始になりました。

今回の配信もちょこちょこと

お手伝いさせてもらったり。



↓ 過去の配信の事 ↓





定期的にこーやって新曲配信したり、

イベントも頻繁にされたり、

活発的なブッシュマンに刺激もらいまくりで、

いつもワクワクさせてもらってる。

今回の新曲も良きやな〜。



そんな新曲を引っ提げて?、

先日、KYOTO MUSEにて開催された

ブッシュマン企画の鉄腕原子にお邪魔してきた。

IMG_7095
IMG_7096

ブッシュマンしか見れんかったけど、

最高でした!

てか、ライブハウス行ったんめっちゃ久々。



↑ 多分この時行った振りちゃうかな。。

やっぱりライブってええな〜

バンドってええな〜

ってなりました。










そんな感じ。










終わり。