最近の事。












Mr.Childrenのライブへ行ったり。

IMG_8140

IMG_8141

IMG_8142

IMG_8143

IMG_8144

2017年の25周年のツアーにも行ったけど、



今回は30周年を記念したツアー、

「半世紀へのエントランス」。

今回もヤンマースタジアム長居。

コロナで色々制限ある中やったけど、

最高やった。

また35周年も行けるように

毎日しっかり生きていきたい。












はい。












彦根のスイスへ行ったり。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

5月に閉店した洋食屋さんのスイス。

2、3回しか行った事はなかったけど、

雰囲気、値段、味、すべてが良き。

閉店数週間前ぐらいからは毎日行列が出来てて、

行った日も早朝から並んで何とか食べれた。

最後に行けて良かった。












はい。












京都府北部の伊根町へ行ったり。

IMG_7271

IMG_7270

IMG_7272

IMG_7273

IMG_7269

ドライブがてらフラっと行った伊根町。

京都に住んでるけど、初伊根町。

良くテレビで見る舟屋にテンション上がる。

ええ雰囲気やったな〜。












はい。










キャンプったりBBQったり。

IMG_7123

IMG_7122

IMG_7121

IMG_7118

IMG_7144

なんやかんやと毎年GWはBBQしたりしてる。

今年も昼間から飲んで食べたり、

良き時間を満喫したGWでした。












はい。












家でちょこちょこ電子ドラム叩いたり。

FullSizeRender

今年に入って全然叩いてなかったけど

最近また電子ドラムを少し叩いてる。

別に何か予定があるとかじゃないけど、

なんとなく叩きたくなって。

てか、スタジオ、1年ぐらい入ってないな。。

てか、もう生ドラムの感触、忘れてるわ。。












はい。












その他、

食べたり飲んだり。

IMG_8400

IMG_8401

IMG_8402

IMG_8409

IMG_8236

IMG_8235

IMG_8255

IMG_7287

IMG_6589

IMG_8560

あぁ、、痩せたいな。。










はい。










そんな感じ。










あぁ、、

もう2022年も折り返しとる。。

のんびりしてたな、、上半期。。

下半期、頑張ろ。

何を頑張るかは知らんけど、

とりあえず頑張ろ。










終わり。